月あかり夢てらすの今後のイベント営業に関してお知らせいたします。


月あかり夢てらすの今後のイベント営業に関して

4/5Fイベント営業にあたりましては、政府の「新型コロナウイルス感染症対策の基本的対処方針」を踏まえた対策を講じることに加え、行政機関からの指導のもと、お客さまとスタッフの健康と安全の確保を最優先に運営してまいります。

利用人数の制限、定期的な消毒、健康と安全のための対策を徹底し、慎重に運営してまいります。
来場時に入場者の情報を記入していただき感染拡大の抑制にも努めてまいります。

来場される皆さまに安心してお楽しみいただけるよう、スタッフ一丸となって、運営をしてまいります。
ご来場される皆さまにはご不便をお掛けする場合もあるかと存じますが、何卒ご理解ご協力の程をよろしくお願いいたします。

来場される皆さまへのお願い

・検温へのご協力
受付時に検温を実施いたします。
37.5℃以上の発熱や風邪症状等の不調がある場合は来場をご遠慮いただきます。

・マスク着用のご協力
常時マスクの着用が必要となります。
飲食時における一時的にはずしていただくことは可能です。
大声での会話、叫ぶ行為は控えていただき、咳、くしゃみなどをする際は、咳エチケットにご協力ください。

・手洗い、消毒のご協力
消毒液を受付のほか、化粧室に設置しておりますので、手指消毒およびこまめな手洗いをお願いいたします。