【ブースレンタル終了のお知らせ】


月あかり夢てらすブースレンタル終了のお知らせ
2019年11月5日(火)のブースレンタルDayを持ちましてブースレンタルは終了いたします。

長い間ご愛顧いただきまことにありがとうございました。

—————————

アニソン箱の老舗
「月あかり夢てらす」にて毎月第一火曜日限定でブースを開放いたします。
機材を触ったことが無いDJ初心者 の方から、ベテランDJの方まで、どなた様でもご利用頂けます。
※ブースレンタルの会場は、イベントと同じ4Fとなります。一般のお客様もご来店されます。
※一般の方も来場可能、500円1ドリンク付き、キャッシュオン

1回(60分):2000円1ドリンク付き

★ブースレンタルの流れ
受付は月あかり夢てらす(4F)BARカウンターになります。
※出番10分前には受付を済ませてください。

出番5分前になりましたら4Fブース横にて待機お願いいたします。

プレイ※機材に関してご不明な点はスタッフまでお気軽にお尋ねください。

■毎月第一火曜日
(祝日等でイベントが入っている場合はその限りではありません)

18:00~19:00 ①
19:00~20:00 ②
20:00~21:00 ③
21:00~22:00 ④
22:00~23:00 ⑤

【br@tsukiyume.com】宛てに、以下のテンプレートに記入し、メールをお送りください。
スケジュール確認後、こちらから折り返し、予約完了メールをお送りいたします。

※予約完了メールの発送には数日のお時間を頂く場合がございます「miima.co.jp」
「tsukiyume.com」のメールを受信できる環境からご予約メールをお送りください。

★送信用テンプレート
タイトル:ブースレンタル希望
お名前(本名):
お名前(DJネーム):
お電話番号:
ご使用機材:
ご希望日:
ご希望時間帯:

■使用可能機材
DJ MIXER/Pioneer:DJM-900NXS
TURN TABLE/Technics:SL-1200MK5
CDJ/Pioneer:CDJ-2000NXS/MEP-7000 1
※上記機材メンテナンス等で変更される場合もございます。その際はご連絡させて頂きます。
※PCDJの持込みも可能です。
※ヘッドフォンの貸し出しは行っておりません。各自でご用意ください。
※コントローラー、オーディオインターフェース等は各自でご用意ください。
※ターンテーブルを使用される方は、針は各自でご用意ください。
※PCや機材の接続に使用するケーブル類は全て各自でご用意ください。

◆注意点
(※必ずお読みください。ご予約を頂いた段階でこちらを読まれているものと判断いたします。)
・プレイされるジャンルに制限はございません。アニソン以外も可能です。
・お1人様何回でもご利用頂けますが、1通の予約メールにつき予約できる枠は1つのみとさせて頂きます。
(2枠連続で使用したい場合などに関しても、1枠につき1通メールをお送りください)
・代理予約は出来ません。必ず利用するご本人様が予約してください。
・ご予約受付はメールのみです。お電話での予約はご遠慮ください。
・当日予約の場合に限り電話での予約も受け付けております。
・翌月末日までの予約が可能です。
・ご予約をキャンセルされる場合は必ず前日までにメールでご連絡ください。
(当日やむなくキャンセルされる場合は、店舗までお電話ください。)
・ブース内に入れるのはご利用者様本人のみに限ります。
・ユニットプレイ等も可能です。料金は人数分頂戴いたします。
・VJでのご利用も可能です。ご予約メールにその旨を記載してください。
・入れ替わりの時間等もございますので、ご予約枠の20分前までにはご来店ください。
・スタッフおよび常駐DJの指示には従って頂くようお願いいたします。
指示に従わない・著しくマナーの悪い方は、ご予約枠の途中でも利用を中断させて頂く場合がございます。
(その際の料金の返金は致しかねます。ご了承ください。)
・ブース内での飲食・喫煙はお断りしております。飲食はプレイの前後にお願いいたします。
・お客様の過失による機材の故障等が発生した場合、全額実費での弁償をして頂く場合がございます。

■お問い合わせ先
月あかり夢てらす
044-233-1555